幸福な王子レポート

大評判で幕を閉じた「幸福な王子」。
その様子をレポートします。

幸福な王子は、関連ワークショップから始まりました。

⭐︎ダンスワークショップ「ツバメダンサーがやってくる〜お空を飛んで遊ぼう!」
  
  ダンスで空を飛んでみる。体と想像力があれば、空だって飛べる。
  ダンサーと一緒に色々な「飛び方」で遊ぶ2時間。

2016年11月6日(日)@東山青少年活動センターレッスンスタジオ
たくさんの子供達がお母さん、お父さんとともに、参加してくれました。
ダンサーのまっちゃんとまちゃと、2時間、いろんな方法で空を飛びました。

⭐︎参加する展示「宝物ツバメ」
  
  大切な人への想いを託して、つばめを飛ばしましょう。
  

2016年11月から12月まで@東山青少年活動センター受付前
日に日につばめが増えていきました。あまりにもたくさんのつばめが飛ぶので、一時紙がなくなったほど・・・!

⭐︎本編「幸福な王子」

当日、受付で、予約いただいた方に渡す幸福な王子のオリジナルシールをご用意。
子供達には用途を知らせず「ペットボトル」を手渡しました。

劇場は、こんな風に、最初は何もない空間でした・・・

舞台写真はこちらから!

終演後、受付では、舞台で使用されたつばめのテキスタイルの小さなバッグが販売されました。


出演者の持っているバッグの

⬇︎


スモールサイズ。

アンケートはこちらから!
(準備中)