ハッピープリンスー

幸福な王子、出演者とミーティングしてきましたー!
img_1238

この時間帯に単独で外に出るのは何ヶ月ぶりだろか!新鮮だった。
出るときは正直ちょっと体がしんどかったんだけど、
話をしたらめっちゃ元気になって、ワクワクして帰ってきました!

一緒にしゃべってて元気になれる相手と舞台作れるなんて嬉しいー!

img_1239
あんなんしたいですね、こんなんしたいですね、と言いながらあっという間に時間が過ぎた。

初めてご一緒する村上渉くん。
姿も思考もアフリカンナイズ。

img_1240

サファリでもトリコでもプライベートでも山盛りお世話になっている松本成弘くん。
じうを抱っこして外に出たらおじいちゃんに間違われたそうです。

img_1241

オペラや利賀のコンクールでご一緒させてもらっている松尾恵美ちゃん。
ダンスも素晴らしいのに性格も素晴らしい。おまけに可愛い。天が三物を与えたやつ。

img_1242

程よく力が抜けていて、
それでいてストイックなお三方と、
オスカーワイルドに挑みます。

幸福な王子、12月初旬、京都にて上演!お楽しみにー!

帰宅したら寝かしつけたはずのじうちゃんがギャン泣きの後で、夫が疲れ果てた顔で冷凍母乳を解凍してました。
夫ちゃん、じうちゃん、ごめんね。

私は即座に添い乳。
夫は即座にうどんを食べ、
二人とも現在、爆睡中です。
今日は朝からお宮参りで疲れたねー。

img_1216

わたいは今から東京の荷造りです!