悪童日記美術ミーティング12月28日

じうがまたまた風邪をひき、辛い辛いとむずがるので、ずっと寄り添っておりました。
息子のためなら手が痛くても足がしびれても尽くせますね。
でもひっきりなしに呼び出されるので、お母ちゃん、夜までほとんど何も食べれずでした。

今日は、悪童日記の美術ミーティングを我が家で行いました。

その前に、高杉さんと二人で話していたのですが、偶然宣伝美術の堀川くんが近くに来たということで家に寄ってくれました。堀川くんは散々話した後、カバンを忘れて帰って行きました。

ケータイ、とか、ハンカチ、ならよくありますが、カバンを忘れる人は初めて見ました。

その後、美術の夏目さん、そして照明の池辺さんが来てくれました。

隣で子供達が部屋を荒らしていく中、
いろいろざっくばらんに話して、なんとなくお互い思っていること、持っているものを共有したり、(高杉さんと夏目さんが)裕木奈江の話で盛り上がったりしました。

夏目さんとは初めて組みますが、どんなことになるのか今から楽しみです!