「私の家族」稽古始まってます!

森下スタジオでの稽古が始まっています!
3日間のテキストのための稽古が終わり、明日からいよいよ、演出に入ります。

この作品は、2017年度に予定しているトリコの新作公演のためのワークインプログレス。
ここ数年、正直ずっと同じテーマで芝居作ってますが、今回はより核心をついたテキストがかけた感触。

おかげさまで眠いっす!

なので駆け足で愛すべき出演者のご紹介を!

img_1249

藤野節子さん。同じ関西で芝居をしていた女優さんですが、初対面はここ、森下スタジオでした。10数年前の話。それからイタリアのお家に泊めていただいたり、サファリのwsをお願いしたりで、この度とうとう、ご一緒させていただけることに!

img_1250

長尾純子さん。オーディションで出会いました。すらっとした長身にサバサバとした性格(というイメージ)。
年下なのに、お姉ちゃーんと言いたくなる人。元ミュージカル女優さんということで、この期間中に歌って踊ってもらえるタイミングをうかがってます。

img_1251

吉岡あきこさん。オーディションで出会いました。同じ京都出身で、しばらくは関西で活動されていた女優さん。初めてお会いした時、こんな色の深海魚いたんだ、みたいな衝撃を受けました。

img_1253

竹田邦彦さん。オーディションで出会いました。60歳から芝居を始められたパワフルお父さん。心は誰よりも少年だな、と稽古場にいる全員が思っています。

img_1254

昇良樹さん。オーディションで出会いました。某理系有名大学の美少年。今回の配役はミステリアスなのですが、ご本人も負けず劣らずミステリアスでどういう方なのかよくわかりません←良い意味で

img_1255

望月香奈さん。オーディションで出会いました。他の方はだいたいこちらが思っていた年齢と実年齢が一緒だったんですが、望月さんは想定年齢プラス10歳でビックリ!しました。ずっと見てても飽きない可愛さです。

このメンバープラス、あらゆる仕事をこなしてくださる青木さんと、照明の池辺茜ちゃんと、音響の小早川さんで稽古頑張ってます!後かよことじうも、頑張ってます!

森下スタジオ、ゲストルームもスタジオも、むっちゃ素敵でーす!
関東にお住いの皆様、是非是非、お越しくださいませ!