テキスト情報

8月に発表がある2つのワークショップの、テキストを担当させていただいております。
詳しくは、最新の外部作品をご覧くださいね!

最近、じうちゃんのことばかり書いております。
自覚は薄いのですが、ノイローゼの一歩手前で踏ん張っているようです。
先日は、使用済み紙オムツをがっつり洗ってしまいました。

IMG_0794

しかし!
私も、育児ばかりしているわけじゃありません!

彼が寝ている隙を狙って、少しずつ、秋以降の活動の準備を進めております!秋から来年の春にかけ、自分たちが主催の公演が3つもあります!

そこに大学とシニア劇団が加わり、なっかなかにハードですが、
今夜も母乳を冷凍保存して頑張ります!