思想

先日、トリシャブラウンを見て、興奮したことを、まっちゃんにメールする。まっちゃんと稽古の後に毎日、車の中で話していたことの謎が一つ、解けるような気がしたからだ。でもどうだろう。わかった!と思う時って大体、迷宮を見つけただけやったりするし。。。

でも迷宮すら見つからないよりはいいのか。
とにかく私には自分の思想をはっきりとさせる必要がある。

IMG_0230

公演が終わったらとても暇になると思い込んでいたけど、
全然そんなことはなかった。
デラシネラの椿姫はいよいよ小屋入りだし、
恍惚一座のテキストも仕上げなくてはいけないし、
何より家には、可愛すぎる赤子(レンタル中)がご飯とおしものを世話を待っています。
とても穏やかで充実した日々です。