別冊トリコ

田舎の生活+海外での活動はこちらでお届けします

2011年7月アーカイブ

2011年7月24日

チラシ撮影中

tuyo@wachi.jpg

2011年7月18日

ひぐらしが大合唱してます

和知に帰っています。
今日の夕方収穫したセロリの浅漬け食べながらだらだらしてます。激ウマ、しかしえみちゃんは食べなかったので、多分セロリ好きにしか受けないしろもの。

はっ
あかん、だらだらしてる場合じゃないのに。

夏野菜は毎週毎週いただきます。きゅうり、トマト、万願寺唐辛子に茄子。今日ははっちゃんと一緒に畑に行って、一緒に収穫しました。その後うちの畑もみてくれて、いろいろアドバイス。

「あんたんとこのとうもろこし、もうじきに食べられるわ。折角つくったのに」

だ、誰にですか・・・!

写真(2011-07-18 16.31).jpg

昼間は和音祭の村上さんと喫茶かりんでミーティング。
かりんで買って帰ったミルクパンに、えみちゃんのつくってくれたイチゴジャムをのせてたべてみました。うまー。

写真(2011-07-18 16.30).jpg

2011年7月 3日

和知に!

一週間ぶりに帰ってきました! 真っ暗だけど朝顔が生長してるのが分かる。。。 とりあえず寝ます。 明日の朝が楽しみだわーーー
  • トリコA 演劇公演「つきのないよる」